アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
心をひとやすみ
ブログ紹介
シングルママです。
離婚の次は父親の事で悩み中....
友達にも言いにくいのでひっそりこっそりつぶやくことにしました。
グチばっかりで嫌なブログにならないように子供との日常なども書いていこうと思います。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
近況報告(つぶやき)
すっかり....このブログの存在を忘れてました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/13 22:36
キラ・コレ当たった人〜
半月くらい前になるけど、仕事中に母から「私キラコレ当たった」って嬉しそうなメールが来たんです。 私も出していて凄く羨ましかったーーー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/10 22:12
一喜一憂
息子の耳鼻科通いはまだまだまだまだ....続きそう。 昨日は鼓膜の圧をを3週間ぶりに測定したけれど、両耳とも最悪 正常な人は一定の位置で綺麗に山型になる。 息子ははじめてへ行き測定した時、右は全く山が出ず下のほうに線が出ていて、左は山型だけど 正常な位置とはずれていた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/29 22:14
恋の悩み?と子供の悩み。
最近憧れの方との接点が全くないですぅ....... 席が離れてるし、私はまだ仕事ができないので絡みもなく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/27 20:21
恋心
今日から職場がノーネクタイ期間に入った。 私の憧れの社員の方ももちろんノーネクタイ ネクタイと第一ボタン外してる格好に萌え〜 なんかセクシーじゃない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/21 22:48
ははは...
毎日24時間では足りないくらいバタバタ 娘は小学校だし時間になったら勝手に行くからいい、とおもいきやぼーっとテレビばかり見ていて何もできない 夕方もだけど、テレビにかじりついて何言っても聞いてないし....ホント腹立つし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/13 22:42
GW終わりだね
やっとGWが終わりましたーーー 私は連休も全く関係ないので、2,3日&6日を休みにしてた。 関係ないと言っても結構融通は利くのでいい職場かな 2日はmixiのコミュの子連れBBQへ参加、3日は母親と子供と各務ヶ原航空博物館&各務ヶ原イオンへ。 今日は父、母、祖母、子供達と温泉へ行ってきました 5連休なんて金使うだけだし嫌だなぁ.....(心の叫び) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/06 22:08
象の背中
象の背中 何気なく見たけれど、とても感動しました。 自分の心の記録としてこの気持ちを残したいと思いブログを更新します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/03 23:22
辛いです
自分は誰にも必要とされていないんじゃないか、って思うことがたくさんあります。 友人が、私より仲の良いと思われる付き合いをしてる人がいるんみたい,,と思えば尻込みしてしまう。 今日もそんな感じで1人で過ごした時間が多かった。 その人はすっごいライバル心むきだしな感じで友人の側をピッタリと離れなかった..... 怖いから諦めましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/02 23:25
娘が....
娘が.... 最近子供との接触がめっきり減ってしまった。 仕事から帰ったら5時半か6時(ご飯の用意もちょっと手伝うだけだし)、風呂入って寝ちゃう。 おまけに最近子供たちは1階のリビングで寝るのがお気に入りで、一緒にもあまり寝てないし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/28 22:30
終わったー
終わったー 一週間やっと終わりました。 月曜に入社、200名くらいいるフロア、食堂では別棟、別フロアの関連企業が集まりとにかく人の多さに圧倒されて.... おまけに私の指導係の9歳上の先輩はめっちゃ仕事ができる人だけど、厳しいと有名 正直言って、毎日ビクビクしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/25 23:19
最後の日
約8年の専業主婦生活最後の夜です。 明日は初出社 書類の確認して、明日着て行く洋服を用意したよ 制服が明日もらえるから、できれば制服で通勤したいなぁ.... 私の私服、いい年して派手なので 明日はアイラインもあまり引き過ぎないように、下まぶたの際にいつも引いてるラインはやめよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/19 23:09
困った...
困った... 保育園にもなんとか慣れた息子君。 野菜が食べれないので、「ごはんいやーーー」と朝少しぐずる以外はお外遊びを楽しみに頑張って通園してます 園でも給食時に野菜が食べれず泣くくらいで、フラフラと席を立って注意されたりマイペースに過ごしているみたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/15 15:15
新生活
新生活 始まりました。 息子は月曜から保育園へ通ってます 初日、訳も分からず私とお別れ.... 火曜日、朝から「行きたくないなぁ」とぶつぶつ...別れ際も泣いてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/08 09:30
タイトルなし
タイトルなし また友達が内緒でイベントに参加してました。 mixiの日記で分かって、私の知ってる人も何人もいたし。 何で声かけてくれないの?って感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/03 23:21
4月
今日から新年度 と言っても何も変わらない私です.... 仕事も決まってないまま、とうとう4月になってしまったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/01 23:23
買っちゃった!!!!!!!
実家に戻ってからずっと父のに乗ってるけどそろそろ自分の車が欲しいなぁ。 仕事も始めるし.... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/27 14:19
終業式
娘も無事に1年生を終えました 今日は午後からプリキュアの映画を3人で見に行きました。 息子が終わるまでちゃんとおりこうに座ってて...「調子悪いの?」と聞いてしまった(笑) じっとしてるなんてあり得ないし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/24 22:30
タイトルなし
夕方アピタで化粧品を見ていたらBAさんが「よかったらお色見ましょうか?と言って来た。 普段なら絶対断る。 積極的に営業されるのが嫌なのです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/21 21:23
濃い1日でした。
今日は卒業式の為低学年は休み 婚姻中住んでいた所の友達に聞いたら、同じく休みだったので久しぶりにランチしてきました 私は婚姻中は実家から片道1時間半弱離れた隣県に住んでいたので、その当時の友達とは今は夏休み、冬休みくらいしか会えません 冬は会えなかったから夏休み以来....会えて嬉しかった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/19 23:26

続きを見る

トップへ

月別リンク

心をひとやすみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる